忍者ブログ
自宅で出来る今野式近視改善エクササイズ
[PR]
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

自宅で出来る今野式近視改善エクササイズ 特典付き

自宅で出来る今野式近視改善エクササイズ




当サイトより購入頂いた方に下記の5大特典を差し上げます!!
今野式近視改善エクササイズの特典はこちら




1度悪くなってしまった視力が回復する何て事はあり得ないと思いながらも、
もし本当だったら・・・と、今野先生の血流改善法を試しました。
結果は、左目が0.08から0.09、
そして何と右目は0.09から0.2まで上がりました。
視界がくっきりして頭まで冴えるような気分になり、気持ちも明るくなりました。
43歳 女性

 


 たった1回で効果が出たという事が何よりも驚きでした。
道具も必要なく何時でもどこでも実践出来るので、とても手軽です。
自宅に戻ったら夫や子供にも教えて、家族で実践しようと思います。
今野先生には、心からお礼を申し上げます。
44歳 女性

 


 1回実践しただけで目の疲れも取れ、いつも重たかったまぶたも軽くなりました。
PCを使う事も多いので、目が疲れたときには必ず実践しようと思います。
やればやる程目が良くなるのですから、とっても嬉しいです!
同じように、目を酷使する方や手術等に抵抗がある方には、
ぜひ試してもらいたいですね。
39歳 女性

 

 


貴方の近視が改善するのには理由があります!

この方法は現在までに3万人以上の方が実践し、
更に88.8%の方が“その場で”視力が回復した事が証明されています!

では、この人たちはいったいどのようにして視力を回復させたのか…

今から、その秘密を初公開します。

 

 


 わたしは、約20年前に目の美容室・日本リバースを開業し、
10万人を超える方の体の不調を整えるお手伝いをさせていただきました。

目に関しましては、日本中から患者様が訪れ、
3万人以上の方の視力を回復させてきました。

その効果は約90%に上り、メディアからも取材を受ける事も
御座いますので、もしかしたらご存知の方もいるかもしれませんね。

わたしがこのサイトを立ち上げた理由はとても単純です。

視力が悪くて、悩んでいる人が余りにも多いから。

そして、その人たちに「視力は回復出来る!」という
喜びを実感していただくためです。

「でも、視力を回復させる為には手術しか御座いませんよね?」

という声が聞こえてきそうですが、心配はいりません。

わたしの所に相談にいらっしゃる方も、次のような悩みを抱えています。

「近視は治したいけど、手術は怖い」
「リスクや高額な費用をかけてまで手術には踏み切れない」

また、視力回復の為にトレーニングを試してみても、
「なかなか効果が現れない」「まったく効果が現れない」「忙しくて続けられない」
といった事もよく耳にしてします。

軽部式3分間眼精疲労改善術 乱視改善で視力回復!自宅で出来る今野式乱視改善エクササイズ 視力回復 遊びながらのトレーニングで回復した視力を安定させる方法 視力回復8週間徹底プログラム 短時間の簡単ケアで育毛できる「簡単ケアの薄毛対策セット」 メヂカラアップのための60日間トレーニングプログラム ウルトラアイ 山本正子「ドライアイ改善プログラム」 ドライアイなんて怖くない! 14日間で砂漠の様なカラカラなドライアイを 改善させてしまう方法。

一般的に、近視を改善させる為には
手術しかない…と。

しかし、わたしは「本当に手術以外で近視を改善させる方法はないのか」
という課題を掲げ、20年以上研究を続けてきました。

世間に出回っている、様々な原因説を検証してみたり、
マッサージの効果を試してみたり、目だけではなく身体との密接な関係をも
視野に入れ、様々な研究と実践を繰り返してきました。

その研究が10年を過ぎようとしていたとき、
わたしは画期的なものと出会いました。

それを使い、視力を失って歩く事もままならない患者様を1度治療しました。

 その結果。
たった1回の施術で、5m先を指差し「あ、時計だ…」と言ったのです。

視力を失っていた患者様が、
たった1回の施術で光を取り戻した瞬間でした。

更に、数日後2回目の施術を行いました。
すると、今度は時計の針が動くのが見える…そう言ったのです。

わたしは、嬉しくて仕方御座いませんでした。
しかし、同時に
「何故眼科医は、こんなに簡単に視力を回復出来るのに、患者さんを治してあげないのか…」
という苛立ちを覚えました。

更に日が経った頃…
歩くことすらままならなかった患者様は0.01の視力が0.5にまで回復し、
それはそれは、とても喜んで光のある生活へ戻られました。

勿論、角膜を削るような手術は一切行っていません。

つまり、事実上不可能とされていた
手術等を一切行わずに、視力を回復できたのです。

通常、近視を改善する為には角膜を薄くして屈折力を弱め、
矯正するという手術が一般的です。

しかし、この方法は手術を行わ無くても、近視を改善させることが出来るのです。

その効果の高さが注目され、以前マキノ出版さんより、取材をうけ、
特集がくまれました。

更に、購読者様からの要望により、
マキノ出版本社ビルで特に視力の悪い購読者様を集め、
2時間のセミナーが開催されました。

応募人数をはるかに上回るお申込みが殺到し、
近視、乱視、飛蚊症等を患っている人が、そのセミナー内で
わたしがお伝えしたエクササイズを実践し、何と88.8%の方が、視力を向上させたのです。

 

PR
| 1 |
| top |
カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
最新コメント
最新トラックバック
プロフィール
HN:
今野式近視改善エクササイズ
性別:
非公開
ブログ内検索
アーカイブ
Design by Lenny
忍者ブログ [PR]